江村投手三勝目です

本日は試合間隔が空いたせいか、とても久々の様に感じる燕の勝利でした
先発の八木投手はいつもの2・3巡目に捕まる悪いパターンで5回で降板
勝ち負けは付きませんでしたがちょっと残念な結果でした
堂上君に打たれたホームランが痛かったですね
 
6回に出てきた七條投手は論外の出来の悪さ、ストライクが取れないのか投げられないのか、
四球・バント・四球ではねぇ、普通なら中継ぎ失格でしょうけど層の薄い燕投手中継ぎ陣ですからねぇ
次回は頑張ってください
 
そんな中、本日は一年に一回有るかないかのメッシィーデェーで
七回九回と彼の活躍で得点すると、中継ぎ・抑え投手陣が今日は踏ん張っての勝利
順位にもバレンティンのホームランもでない、何も変わらない勝利では有りましたが
負けるよりは良いですよね
 
明日も若手の木谷投手が先発登板
打線が援護してあげられると良いですね