119試合目消化です

本日の試合はカブレラ投手に又もや(5勝のうちの4勝が燕って!)抑えられての敗戦でした
木谷投手は初回のツーアウトからの3失点がいけませんでしたね
打線はいつもの調子に戻ったようで1得点だけ
ドラゴンズに今季勝ち越せるチャンスだったのですが明日に持越しです
明日負けても負け越しは無い分、気が楽ですが
ライアン小川が先発ですので是が非でも勝たせてあげたいですよねぇ
 
マエケンを突き離す13勝目を新人王へ一歩進める勝利を明日こそお願いしたいです
 
それにしても監督は打線をチョロチョロ変えるのがお好きなようですね
何の根拠が有るのかは判りませんが、本日の先頭打者比屋根君は残念でしたね
昨日のままで良かったような気もしますが…使った理由は勘!でしょうかねぇ
 
ま、負けるのも監督のせいらしいのでどうでもよい事ですけど
明日は枯れかかった勘も呼び起こして最良のスタメンでよろしくお願いしま~す