3連勝しちゃったよぉ~

村中投手久々の一軍登板でした
今日の試合勝っても負けても大勢には影響ないのですが
これからの事を考えると是非先が見える投球を村中投手にはして欲しかったですね
でもぉ~コントロールが定まらず毎回の様にランナーをだすのは相変わらず
それでもぉ~ストレートの伸びは前よりは良かったかなぁなぁ~んて思っていたら
100球を超えた5回(5回で到達するてぇのも何ですけどね)
急に威力が無くなって来た様で連打連打で(山田君と飯原君の守備力もちょっとですが)
この回5失点、まぁここで降板するのですが 一体下で何をやって来たのやら
新聞に腕の軌道の修正って書いてましたけど一軍のマウンドに立つと元に戻っちゃうんでしょうかぁ
 
それと今日の試合は いつものベイスターズとは違った作戦を実行してきたようで
バレンティン以外の選手とは勝負せず連続四球で塁を埋めて直接対決でバレを仕留めるという
とてもリスクの高い作戦にでたようです
これで打たれたらブランコも草葉の陰、違ったベンチの裏から出て来そうでしたが
今日のバレンティン馴れない攻めに思わず力が入ったのか無安打で終わっちゃいました
 
それでも本日はそれ以外の投手が頑張って無失点に抑えると
8回宮本選手のタイムリーで追加点も有って(森岡選手の走塁はどうかと思いますが)
久々の3連勝です それにしてもベイの投手12四球って… 友利さんも大変ですね
 
明日の先発は、今年一番の背信投球をされていらっしゃるお方が登場でございます
そろそろ完投でもしてくれないかにゃぁ~