バレンティン選手記録更新の58号ホームラン

昨日は四球連発の試合でしたが、今日はホームランが良く出た試合で
 
2回石川投手から多村・後藤選手が連続ホームラン
 
4回には三嶋投手から飯原選手が5回にはバレンティン選手が記録更新の58号続くユウイチ選手もホームランと
両チームよく打ったのですが今日は全てソロホームランで試合終了の点差の方は5対4とリーズナブル?でした
 
 
試合内容は両チーム決して褒められた内容ではないですが
 
本日はバレンティン選手が4打数3安打2打点という事でブランコ選手の打点にあと3差せまり
 
打率も.338に上ってホームラン記録も58に伸ばすというナイスな活躍を喜びましょうか
 
 
それと今日の勝利投手は石川投手らしいです、ラッキーでしたね
 
鯉さんには及びませんが燕チームはこれで4連勝!、せっかくですから明日も勝って上げて
 
★さんには万年最下位脱出の生みの苦しみを味わせてあげましょうね