2.5です

イースタンでは本日ヤクルトスワローズが優勝を決めたようです
セリーグでも逆一位を早く抜け出したいですね
 
今日の対G戦は10対3の快勝でした
慶三君や山田君にもホームランが出て連打でのタイムリーもあって
先日の対虎戦の鬱憤を晴らすナイスな試合でしたね
 
試合途中にはバレンティンの退場もありました
まぁ問題の球はストライクだったんですが球審は文句が出たら即退場にしてやろうと待っていたんでしょうね
伏線は初回の打席初球のインコースのボール球をストライクと判定された事だったんですが
見事、渡田の罠にはまってしまいました、未熟やなぁ
 
この時期優勝も決まってCS進出するチームもほぼ決まって
対戦相手も必死に勝とうとしない試合で手も足もでなけりゃ問題ですが
今季抑えられていた内海投手を打てたのは多少の気休めになりますかね
 
明日も勝たせてくんないかなぁ