今日は7対6で勝利です

今日の試合はもっと簡単な試合に成る筈だったのですが
小川監督勝ちたくないのか難しくしたかったのかそれは謎ですが
オイラのような凡人には理解できない采配でしたね
 
松岡投手ここ三試合は中継ぎで登板で今日は久々の先発
普通5回迄持てば御の字と言うのが自分の考えですが
小川監督、5回の打席でも代打は出さず6回も登板させ
先頭打者を四球で出しても次の打者に2塁打打を打たれてもその次も四球で満塁になっても代えず
ようやく高橋選手に2塁打の2点タイムリー打たれたところで交代しましたが
ここまで引っ張って何の意味があるのか、私にはわかりません
誰かおせぇ~って
 
本日のバレンティン選手:3打数 2安打 打点2
このままの調子で行けるとよいですね
 
でぇ注目の★さんは勝っちゃたのでその差縮まらず残念
もう一つ 鯉さんは勝ってCSへの進出を決めたようです
中々3位から勝ちあがるのは大変ですが 虎さんや兎さんを踏み台にして勝ち上がってくださいね