負けちゃった

八木投手突如崩れての4失点、大いにこのバッテリーはこのイニングを反省して欲しいですね
イイ球放っていたのになぁ
 
これで最下位脱出への道は相当険しくなっちゃいました
 
松淳戻ってきての初打席でクリーンヒット、ナイスでしたねこれからも期待しちゃうよねぇ
 
今日のバレは1打点追加しましたがブラは2打点上げたようです
う~ん  2差に成っちゃたよぉ~
バレ途中で引っこんじゃったけどやっぱり足の調子が良くないのかなぁ~心配
 
でぇ試合が終わっていきしょうちん★の結果が気に成りはんちん戦に切り替えたら
うっ負けてる  どこがって はんちんが…
 
ここで3・5はキツイなぁ
 
それにしても横文字投手に弱いこと…