雪が降ってきたぁ~! けど温泉へ

いつもの年より暖かいのかなぁ~なぁ~んて思っていたら
とうとう雪が舞い降りて来ちゃいました。やっぱり12月ですね
寒いです
 
イメージ 10
太平洋側なのでそんなに積もらないんですけど
溶けてアイスバーンに成るのが恐ろしいです
白くないクリスマスがいいな
 
 
イメージ 2イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
離農したらしい廃屋の横にひっそりと埋もれていた「青い鳥」発見
フロントグリルのエンブレムにはなんとDATSANのロゴが
昭和40年代初頭の産物でしょうか
いつか景色と同化して消えていくのかなぁ
 
イメージ 3
来年の終わりごろには完成する予定の自動車道路
インター付近の工事現場にあった看板だす
シカ残滓(ざんし)回収BOXと書いてありますが
まぁ、それ程シカさんと出会うというか激突する確率が髙いという事だすね
 
イメージ 5
山に入れば熊さんとも出会えるしぃ
森では…
イメージ 4
フクロウさんが訪れる方々をきっと優しく?迎えてくれる
 
 
イメージ 6
里ではお寺へ参拝される信仰の厚い方々が列を無し
優しい春を迎えようとしているようです
でぇ~
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな半身乳牛、もう半身は肉牛という、画期的な未来の?
改造牛も(出来る訳ないかぁ)いらっしゃいました
という素敵な資料館がある町
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
士幌町へ行ってきました
ついでに年末も近く成ってきたので士幌神社へも参詣
雪が舞い降りる境内は神々しいですね
 
イメージ 11
今回は道の駅しほろ幌温泉 プラザ緑風へいってきました
こちらはモール温泉で、もちろん素肌はピカピカになりましたぁ~
日帰り入浴料は500円
もちろん足湯は無料です、でも冬期間は
イメージ 12
ですので、ご注意を…