只今7

今日は序盤で試合が決したようですね
途中5回、追い上げの恰好だけは付けたんだけどなぁ
3番4番で加点できないんだから、きっと相手投手が上だったんでしょう
6回以降は反撃する形にもならず、完敗でした
 
それにしても、どんなに調子の悪るかったチームも絶好調の気分にさせる
ヤクルトスワローズ、球界のオアシス的存在ですね
このぬるさが他のチームにはたまらないんだろうな
 
これで7連敗どうしようもない弱さだと思ったら、それよりも下が…
この2チームは一体、昨年から何をしてきたんだろう
 
何か今年はどのくらい負けるのか、そちらの方に気持ちが行ってしまってます
でぇ只今継続中で達成可能な記録を見てみると、球団の最大連敗記録は16らしい
因みに、引き分けを挟まない連敗の記録としてはこれが日本記録らしいですね
でぇ、引き分けを挟んだらロッテの18連敗が最高らしいですが
何か両方とも更新してしまいそうな勢いが今のチームには有りますなぁ~
がはは