セリーグタイ記録の16連敗、明日は…

今日の試合を見始めたのは9回表の初めからでしたんで、それ迄の経過知る由もなく
でぇマウンドには先発の上茶谷投手?ですかぁ~スコアは 燕0:7星
あらら完封負けですかぁ~、投打に噛み合った敗戦てぇやつですね

でぇヤクルトのドライチ投手は2回に5失点?先制タイムリーは上茶谷投手…
まぁ想像するにこの段階で敗戦確定だったんでしょうけどね。
でぇ清水投手イースタンでどんな輝く成績かと思ったら
防御率5.63? 9試合で2勝6敗…
今日の成績は 4回 5失点自責点5 被安打9 与四球2 奪三振防御率11.25
オイオイ連敗中に顔見世興行のゆとり采配ですかぁ~
まさか他チームの新人投手にやられているから、こちらもてな考えでは…ない
と思いたいですけどね。二軍の投手コーチは行けると思ったんでしょうかね。
信じられない…。
でも頭数不足のため次も登板するのかなぁ。まっ将来が有るか無いか判りませ
んが、折角プロに?セミプロ投手球団?に指名されたんで頑張ってください。
なかなかプロ野球のドラフトでそれも1位で指名なんか受けられませんからね。
充分楽しんで進路を決めてください。

でぇ打線は4安打…期待の掛けすぎが重荷になっている4番打者は今日も駄目
でしたかぁ~。監督の気持ちをわからんでは無いですが今季はもっと気楽な位置で
打たせてあげたいなぁ。何か最近スイングが鈍くなってきているよう気も…。
それにしても野手の故障者は西浦選手位に為ったのに中々調子が上がりませんね
これだけ長い連敗をして早々に点を取られてりゃ~
打者の集中力は途切れるは、毎度敗戦の精神的ダメージで疲れは倍増するわで
ドツボですね。

今日でセリーグタイ記録の16連敗ですね
明日は濱口投手と原樹理
17連敗で新記録達成ですかね

でぇ日本のプロ野球記録はロッテの18連敗だとか
え~い、切れの良いとこで20連敗いっちゃぇ~
もってけ!もってけ! 大安売りじゃぁ~

先発投手も打者も、そんなに故障者が居ないのにこの成績って
笑い事じゃぁ~無いですよね

でもなぁ小川監督って、ただひたすら耐えるだけの人ぽいしぃ
思い切った気分転換もできずにズルズルズルズルズルズルズルズルズル
あっ 野球終わってた…。