只今3連敗中

今宵も飛べない燕たちでした
今更Aクラスを期待してま~す♡
なぁ~んて恥ずかしくて言えませんが
それでも期待はしてるんですよね
竜さんと★さんが落ちて来て最下位脱出してくれるのを
 
ですから直接対決は落として欲しく無いんですよねぇ
それが★に7連敗って…
 
いくら追い上げても勝ち越せないと意味が無い
いくら良い戦いをしても結果が出ないと価値が無い
 
全く応援のし甲斐が無いというか
ホームゲームなんだから、4番5番もっと仕事せいよ~
それと山田君もね、今日はちょっとひどかったかな
生卵?う~ん危ないなぁ、こんにゃく?でも投げつけてやりたいとこです
でもね親から食べ物は決して粗末にしてはいけないという教えを受けてますんで
我慢するしかないんですよねぇ、おやおや
 
くやしいから今から喰ってやる~
コンニャク今夜喰うなぁ~んちって
 
でぇ本日監督が代打を告げようとしてのそっと3歩、じゃねぇな1.5歩進んで
球審を呼んだみたいですけど中々気づかれないんでやんの
ははは存在感の無い奴って可哀想だ事
 
って、こんな細かい事で憂さ晴らしするなんて
う~ん、惨め