4連敗中

今日の試合、初回2回と見ているうちに負けを確信しましたね
気持ちとしては
「頑張れと言う気も失せるだらしなさ」てぇ感じでしょうか
 
まぁ、出す奴もプレイする奴も投げるやつも
あっでも今日のカツオ君は良く頑張ったと思いますよ
多分オイラが彼の立場ならブチギレテいたと思います
 
「カーペンター投げさす時点で勝つ気無し」
監督まともな試合する気が無いようです
「経験を積ませる投球下でしろ」
高津臣吾、買い被りすぎでした
 
それにしても、このままではおいら燕が嫌いになりそうでヤバイっすね
アナに「ヤクルトまだ諦めてません」って言われてもねぇ
おいらと~くの前に諦めてるしぃ~
 
「チャンスではピンチの気持ちで打席立つ」
覇気が無いというか反省が無いというか
必死過ぎてダメにするパタ~ンですわな
 
それとバレは集中力を欠いたプレイが多すぎですね
とうとう先の無い監督に見切りを付けたようです
って、まだ使う気かよぉ~。HRキング、エルドレッドに取られそうなんで
苛苛すんのわかるけど、これじゃぁ駄目だろが
 
まぁこれ5回あたりから逆転を期待しながら打ち込んでましたが
結局一つも消すことなく、9回裏迄来ちゃいましたね
 
かわばたばた=ライトへのチョットした飛球でOUT
めしはら=レフトへのチョットした飛球でOUT
幽閉=いつもの空振り三振でOUT
 
対★戦8連敗です
このバカちんがぁ