予定通りでした

今日も途中からの観戦でしたが
この試合は負けていても悔しい気持ちなんて起きませんでした
 
先発は新垣投手、一応期待は懸けていましたが
やっぱりねと言う投球だったようです
四球に暴投の自滅癖は環境が変わったくらいでは治りませんね
本人が変わらない限り駄目でしょう、ねぇフロントの皆様
 
相手の投手は前回打ち崩したピロピロ山井ですが
本日は見違えるような投球で
燕打線をあわやノーヒットで抑えちゃうんじゃないのぉ~
と燕フアンをドキドキさせてくれる投球で完封勝ち
渚君に見習えったって無理でござんしょね
 
まっ竜さまに勝ちすぎても
折角の5チーム入り乱れての争奪戦に水を差すようですんで
この一敗は最初から結果が判っていた献上試合という事です
 
勝っても負けても大して変わらないチ~ムって気楽でいいなぁ~