小川投手2勝目

本日の試合は久々の快勝で終れると思っていましたら
締めの所でミスがでてしまいましたね残念
でも最後はバーネット投手が1球で仕留めて快笑、笑って終えられて良かったです

それにしても今日の小川投手は見事なピッチングでしたね
6回まではパーフェクトな内容で
9回に2本の安打と1つの大きなミスで1失点降板に成りましたが
次はきっと完封試合もしくは完全試合を見させてくれそうなそんな投球でした

打線の方は初回に連打でチャンスをつくり今日こそ爆発かとワクワクして
見ていたんですが、主軸の元投手はバットにかすりもしない三振
3回にも似たような場面で三振ゲッツーをくらってしまい
この体たらくにこちらが爆発しそうになってしまいました

んがぁ~この張本人が6回、外角の高い球をバットにぶつけると風にも乗ってレフトスタンド最前列へ飛び込む先制打、まっ今回は許すとするか(上から目線ですみません)
でぇ今日の良かった事は、その後二つの四球を選び二つの安打で2点追加した事でしょうか
久々の1イニング3得点でした、この得点に小川投手が絡んでいるてぇとこが又凄いですね

でぇ最後に悪送球を投げてしまったお方へ一言
もう少しのびのび野球をやってください
何か全てに萎縮したプレイに見えてしょうが無いです

明日の先発はカツオ君VSビーンボール山口ですか
ヒロヤスはピッチャー東部返しで、他の選手は燕返しで攻略して欲しいですね