石川投手今季初勝利です

本日の先発は未だ勝ち星のつかないカツオ君と
先日の試合でビーンボールを投じ途中退場させられた山口投手でした

序盤は両投手それぞれが持ち味を出した投手戦
と言うよりカツオ君いつ失点しまうのかヒヤヒヤして見てたんですけどね
でぇ山口投手は5回まで、ほゞパーフェクトに近い投球だしぃ
今日は最初に失点した方が負けかも、でぇ叩かれるのはカツオ君かなぁ
なぁ~んて思ってましたが

崩れたのは山口投手、6回ツーアウトからヒロヤスが四球を選び
川端選手の内野安打、雄平のレフト筒香のエラーを誘う?2点タイムリーヒット
ハタケの2ランHRで本日は1イニング4得点でしたナイスです
打者もそれぞれ集中して打席に入って居る様に見え逞しさを感じますね

ただねぇ次打者だった蜜柑の大器?走れない8マン?元怪鳥?はいただけませんねぇ
本日3打席全くタイミングの合わない3三振
酸っぱい奴です賞味期限も過ぎてしまったんでしょうか
ホボブラジルさんも結果をだしたのにぃバレやミレが帰って来たら
真っ先に落ちていくんだろうなぁ

カツオ君は序盤を乗り切ると徐々に調子を上げ7回まで無失点で投げきり
8回9回を後続の投手に託し、任された投手陣も無失点に抑え
本日4:0の完封勝利、石川投手も今季初勝利でした
おめでとうございます


明日は前回打ちあぐねた三嶋投手が登板です
是非打ち崩して杉浦投手に初勝利を上げて欲しいですね