価値ある1勝でした

色々有った試合ですが最後に笑ったのは燕さん達でした
それにしても5時間を超える長~い試合、選手の皆様明日はゆっくりお休みくださいね
でぇ最後はエラーを呼ぶ内野ゴロてぇのも今日の試合を象徴しているかもしれません
まぁ~超ラッキ~~~って感じですね

それにしても流れが悪いと言うのは、こういう試合の事を言うんでしょうね
失点以上に杉浦君悪すぎでした。打線は三嶋投手攻略出来たんですけどね
☆の打線にもへんな勢いつけさせちゃいましたし

でぇあの7回は何だったでしょね
審判にいちゃもん付けられ、カッカしている投手に
西田君はストレートのサインをだしたのか
オンドルセグが勝手にストレートをストライクゾーンに投げたのか
あそこは、思い切って間を外すぐらいの余裕が有ってもよかった気がするのですけど
何か昨日の☆のバッテリーを思い出しますね
いかんなぁ~

5回に勝ち越して今日は楽勝のハズが
7回には一気に5失点で勝ちこされ3点のビハインド
でぇ昨年なら多分ここで白旗だったんでしょうが
本日は昨日3三振の元怪鳥のHITも有ってしぶとく8回に同点に追いつき
延長12回最後の最後に冒頭のぷれい
野球って諦めちゃいけないんですね

でぇ杉浦君、次が有ったらしっかり投げてよねぇ~