寒風は逃れました

今日のヤクルト打線は実際の所「oh! no!」って感じでしたね
最終回に遅ればせながら反撃してくれましたが
あと1っ歩、あと1打がでませんでした残念

それにしても今日は8回迄1安打
最後も相手から戴いたチャンスからの結果ですからね
毎度の事ながら、なかなか大野投手を攻略できません
このお寒い打線というか考えているんでしょうけど、何とかなりませんかねぇ

昨日の試合は運で勝てました、というか拾った勝利ですけど
さすがに今日は実力が無けりゃ運もついてこれないって事ですね

という事で連勝もSTOP
また明日から再スタートですね

今夜はナゴドで~ 投げてる俺だよ 勝てそもないけど どうにかなるせ~♪