今日はよく勝てましたね

本日の先発は石山投手VS山井投手でしたが
石山投手は5回まで毎回安打を打たれての8安打1失点、良く1失点に抑えたもんだ
でぇ~片や山井投手5回迄ノーヒットノーランで、燕全くのノーチャンスです
序盤のこんな試合展開は体に悪いです、胃がキリキリします
まさかもしかしてが脳裏を駆け巡っちゃいます

でもねぇ、野球って面白いもんで
5回上田君の好プレイで相手のチャンスを潰し
不安定な石山投手が5回の責任投球回数を終えてマウンドを降りた途端
山井投手が乱れて、四球にミスも絡んでの戴いたチャンスから
あれよあれよの4得点で逆転、運を上手く掴んだようです

でぇ、負け投手の位置は消え反対に勝利投手の権利を掴むんだから
石山君ついてますなぁ、というか調子が悪いなりに1失点に抑えた結果ですから
まっちょっと不本意ですが良く投げたと言う事にしときましょうか

最終回バーネットHIT・死球・四球でノーアウト満塁のピンチをつくり
あわや逆転サヨナラに成るまいかと冷や汗タラタラでしたが
三振・三振・遊撃ゴロと見事に抑えて

勝投手:石山   セーブ:バーネット

でございました、おめでとうございます
できれば次はスンナリと抑えて欲しいもんです

明日は新垣投手が先発ですね
燕打者の皆様、明日は初回からガンガン行きましょう
1イニングの得点だけなんて遠慮はせずに毎回得点するつもりで
打撃を開眼させてくださいませ