本日の広島戦は7:3で勝利です

本日の観戦は4回裏ノーアウトランナー1塁の場面から
川端選手粘って粘ってライト前へヒットでノーアウト1・2塁
次打者畠山勢いのあるアタリながらセカンド菊池正面へのライナー
お~あぶねぇあぶねぇ危うくゲッチュ~喰らうところだったですじゃ
でぇ次は雄平かよぉ~~~と思ったら荒木君登場
雄平君とうとうスタメン落ちか?、まっいいやこの回終わったら調べまひょ
おっ~と荒木君打った、お~大きいぞ~あらら入っちゃったよぉ~
よっ真中監督ナイス采配、思い切って若手使ったかいが有るもんです
という事で今季1号3ランがございまして、スコアは7:3でございます

5回表マウンドには古野投手が上っていました
でぇ調べて見ますると
先発の風張君、打者二人投じた球は8球でマウンドを降りたようです
何か強制退場らしいです。幽閉君は2回に死球を受けての退場らしいです
怪我でしょうか、暫く出られないんでしょうか、もしかして骨折とか?
まっ、そんなどうでも良い事は置いといて

野投手が4・5・6・7回を8回はオンドルセク投手が無失点に抑え
9回はバーネット投手が打者3人を封じてゲームセット
今回の広島戦は2勝1敗で勝ち越しました、どうにか持ち堪えたようですね

明日からの★戦も勝ち越して大型連休連戦を終えたいですね