今日は残念な結果でした

今日のヤクルトvs広島戦、予想通りの結果に成ってしまいました、残念です
選手がやっている事なんで観察する事しかできませんけど
それでも、試合経過をここに書く気には成れないんで
今までを通じて今日も現れた現象を箇条書きにしてみました

1.2試合続けてのカツオの好投は有りえない
2.中継ぎ投手がイニングをまたぐとロクな事に成らない
3.ピンチの中沢は蛇に睨まれた蛙である

まぁこんな所でしょうか、他にも有ったら教えてくださいね

それにしてもランナーが走るのを判ってて1球外しそれでも盗塁を許すぷれい
内野フライでタッチアップされるぷれい。これをお粗末と言わずなんと言う
ランナーの石原に、あまり足の速いとはいえない石原にチョコチョコと走られ
それでも気づかない投手って有り?

打者も相変わらずじょん損の攻略の糸口、見つけられ無かった様です
勝つときは接戦で負ける時はあっさりと 

それにしてもバント失敗したら普通チャンス消えるんですけどねぇ
それが四球四球のチャンス与えちゃうんだから、そりゃ復活しちゃいます
そんでねぇ出てきた投手が…で、そんで初球を…じゃぁねぇ

攻撃にしろ守りにしろ本日は燕の方がキチンとした仕事をしなかった
と言うことですね
あ~なんか悔しいけど、仕方ないですよね
明日はプロとして誇れるプレイをお願いします

でぇ明日はルーキーの風張投手が先発の様です、頑張って…

うっ~ロッ~~テの~~うった~なか~の~にの~ま~い あっ胃が痛くなってきた