完封は逃れた

今日のハマスタは風が強かった様ですね
選手もさぞ守りづらかった事でしょう
燕さん達にとっては久々のデーゲーム
きっと体が慣れてなかったんでしょうね
1打席目の上田君なんか、まだ寝ぼけてる様なスイングでした
ようやく7回に山田君が目を覚ましたようですけど
他の選手は殆ど寝たままで終わってしまうなんて…

八木投手相変わらずですね、ひつじ年だと云うのに頑張って欲しいな

荒木君、田中君、二日続けて活躍しても誰も苛めないんで思い切ってやってごらん
森岡君、大引君に遠慮しなくっても良いんだよ
中村君、予習はきちんとね
雄平君、しばらくは安静にしていてね、荒木君を陰で苛めちゃだめよ
上田君、打席に入るときは集中よ

本日の試合、最初から最後まで観戦させていただきましたが
八木君のように掴みどころのない、どこで応援して良いのか
怒りの収めどころの無い、呆れた試合ですかね

まっ2安打じゃね