燕ただいま急降下中につき頭上注意!

交流戦までは、と思ってましたが鯉のぼりの季節終了に合わせて
燕の季節も終焉みたいです

今日は成瀬投手に勝ち星をあげたいという気持ちが大きかったんでしょうか
引張っちゃいましたね、その気持ちに応えられなかった投手も投手ですけど

確か昨年も相手のロートル投手に初勝ち星を献上したような気がします
☆の監督に舐められましたね、こいつらなら大丈夫と言う思惑に
そんな浅慮に見事はまってしまうとは、なんて人の良いチ~ムだ

そう言えば貧打に悩んでいた某チームが1位イニング10得点取ったみたいですね
愉快だったろうなぁ、燕のファンにもそんな気分味わせて欲しいなぁ

あっ、でも燕達って謙虚だからきっと5得点位で手を抜いちゃうんだろうな
そんで上段の構えで気を緩め、あれよあれよの途中ポカから失点して
あたふたしちゃう、う~ん想像できそう

そう言えば今日の試合は相手方が結構ミスしてくれましたよね
でぇそんな試合は大抵流れが変わってこっちに味方するもんなんですけど
野球の神様にも見放され、ツキも引き寄せられない不甲斐無さでしょうか

でも昨年度は誰もが認める12球団1の最下位でしたもんね
そう簡単にチームは変れないですよね
というかチャレンジャ~のチーム、悩んでいる暇などなく
ただ直向きに一生懸命やらずになんとする

この時期に来て恒例の怪我人続出揃い踏み状態に成りつつあります
神宮で毎年お祓い受けているんでしょうけど
御利益が無いのか、余程精進が悪いのか
今季は足腰の肉離れ系統の悪霊が憑依しているようですが(冗談です)

彼等が全員揃った時点で今季終わっていたりして
そんな真中1年目思い切った采配して欲しいですね
でもねぇ、今日の試合もそうだけど、これって若手出て来ないもんですねぇ

チャンスの前髪掴まないとプロでやって行けないどぉ~