横横横なのに3タテくらっちゃいました

予想通りなんですけど、いざ本当にそういう結果に成ると
無性に腹が立つもんですね

序盤は相手投手の方が苦労していたんですけど
燕打線の打ち損じと何を根拠に見送るのと思わず叫びたくなる場面が多々
これでは投げている投手も可哀想ですね、案の定小さな綻びから大きくなって
最後は完封を逃れるのがやっとでした

打てない分、選手に元気が無い様に見えてしまいますが
2打席連続見逃し三振のど阿保を除いて頑張ってはいるんだろうな

秋田で出直しですね
「打てねぇ奴はいねが~元気のねぇ奴はいねが~」
「あっ!なまはげさん、チャンスに球を前にも飛ばせないくえねぇ奴ですけど
連れてってくれませんかぁ~」
「男鹿の山でも良いですし戸田の隅っこでも良いんで閉じ込めといてください」
「そんだら、かがしみてぇな奴ぁ田んぼこさ置いとけばいいしょ」
「あれぇなまはげさん北海道のなまり入ってませ~んか~?」
「そりゃそうだんべ、わしゃなまはげじゃなくって、なんまらはげだかんね」
(注:なんまらとは北海道弁で凄いという意味です)

はぁ~ぁ