秋田市での顔見世興行初日

熱く応援する?ヤクルトファンの雨乞いは通じず
吉見投手がよそ見している間に下剤の粉末をまぶそうなんて、
不届きな輩が現れる事も無く
試合は予定通り無事秋田市で開催されたようです

大島選手の打席で足が遅くなる様に掛けたのろいは効果を発せず
反対に2塁への牽制帰塁で大島タッチアウトなのに塁審の手に呪いが掛かったのか
手を上げられないという始末、そうですよね塁審さん、きっと上げたかったに違いない

間違いと言えば、確かヤクルトのエースだった筈の小川投手は3回で姿を消し
秋山は相変わらず安定せず、〆は古野っと
失点も惜しいあと1点で二桁だったのに~の点数
当初の防御率は思っていた通りのマグレというか間違いだったのね
マグロだったら喰えたのにくえねぇ奴らですたい

それと燕チ~ムの得点が完封を逃れただけの最少得点では
見ていても楽しく無いですよねぇ

でぇ読書をしながらのお馬さんの実況を聞きながらの観戦してみれば
う~ん、すべてが面白くないと言うか明日のマイル資金が…

明日は石川投手VS大野投手の様ですね
前回と同じなのかなぁ…違った結果に成って欲しいですけど

今の燕の実力では期待掛けても無駄ですかね
アルビアーノに賭けても無駄ですかね
まいるなぁ~