こんなの有りですかぁ~

試合前はジョンソンVS石川でしたから、ハッキリ言って勝てる気はせず
良い方のカツオ君なら接戦で悪い方のカツオ君ならワンサイドで…
と勝手にゲームの結果を想像してしまいました

フタを空けたら……両方とも悪かったデス

ジョンソン珍しいですね、気を使ってくれたんでしょうか
2回に一挙4得点頂きました
でぇ初回に1失点だった石川投手、3点リードで余裕のかわす投球ができると
思ったけども甘かった、連打をくらっての2失点で僅差に詰められ
4回にも2失点で逆転され、何やってんだぁって感じす

でも今日のジョンソン輪をかけて悪かったす
6回ワンアウトから山田君に始まり荒木君で終わるまで
連打や四球、エラーも重なって、1イニング8得点の猛攻っす
信じられないっす、打てなかった雄平にビビるなんて判んないっす

でぇ~もっと信じられないのは、石川っす
この得点差で途中持ち直し、最後まで投げきるかと思ったら
最終イニング、連打を浴びて3失点
結局、秋吉投手に救援してもらっての勝利でした

元エース最後までしっかり投げんかいです
でも勝てて良かったっす
最下位免れたぁ~~~

そう言えば今日、飯田哲矢って人がマウンドに上りました
どっかで聞いた名前だなぁ~なんて思い良く確認したら
矢が違ってた也りぃ~~~

それと雄平とミレッジが守備で衝突、ミレッジ頭部を打撲して検査に行ったとか
大事が無ければ良いですね