まいやん可愛いっす

今季も交流戦が始まりましたね、昨年よりもまた試合数減りましたけど
どこの横槍なんでしょう、意外と新鮮な戦いができて面白いと思うんだけどなぁ

ヤクルトの試合前のセリーグでの順位は4位、ただ最下位に近い4位ですけどね
本日の対戦相手はパリーグ首位の日ハムです、あまり好きじゃいぁないんで
是非勝って欲しいんですけど、こんな時って殆ど裏切られるからな~…

神宮での始球式には”まいやん”も登場し気持ちよく迎えられたこの試合
相手投手の面倒さの立ち上がりの絶好の攻略チャンスを
不完全燃焼の攻撃しかできず、思わず窒息しそうになりました
それにしても三球三振って…
悶絶です

打線はどうしてなんでしょうねぇ、荒木さん打者が助けちゃいましたねぇ
守備の方はどうだったんでしょう、荒木さん外野はきちんと守れてたんでしょうかね
なにせ本職の外野一人もいませんからねぇ
藤井さん空中イレギュラーですか?
おかひろみなんてふざけた名前よりは、ず~っと男らしいんだけどなぁ

野投手は安定しない信頼されない投球で4回で代打を出され
中澤はまだ一軍にいたんだぁ、徳山もなにやってんだか
あんたら3人で6イニング8四球って多くね
ビビってんだかやる気が無いんだか

試合は6回で決着が着いちゃいました
中田氏のキツイ一発で昇天です

それにしてもバカぽい試合でしたね
ていうかこんな試合するから日ハム嫌いなんですけどね
9回あれだけ点差があってHR狙う様な馬鹿者には
ぶつけてやるくらいの気迫が…、燕の投手にはねぇかぁ

あ~ぁ 与四球9個、エラーポイの沢山、バカっぽい三振もあり~の
面倒くせぇ~試合だった事、って明日の新聞もバカっぽい記事満載なんだろうなぁ
う~配達止めようかな…