野球は格闘技ですかぁ~?

延長12回引き分けです
でもまぁ負けないだけマシですかね
最終回1アウト1・2塁でしたが比屋根、西田、西浦の打順ですからね
バットに当たっただけで良しとしましょう
森岡四球で諦めました、皆もう少し上手に成ってくださいね

この試合勝利への執着心が違うのか
調子が悪いと思ったらスパッっと投手代えちゃた監督と
アップアップの投手がいても投げさせて失点しちゃう監督
どっちが良いのかは判りませんが
あれが無駄な失点だったかな

惜しいと言えば新助っ人デニング
あわやわやや、ヤクルトファンからしたら入ってるんじゃぁねぇの
入ってて欲しいなぁの大ファール、アレがアレだったらアレだったのにぃ~

でも9回の打席ではナイスな初ヒット初タイムリーお見事です
試合は同点に追いつきましたからね

後は冒頭の結果でしたけど


でぇ今日の試合で又馬鹿な奴が出現しました、 日本版馬豚野郎でしょうか
10回表、本塁突入にスライディングでは無く空中ハイキックでぶつかって来た中島
ふざけるなです、こいつに野球をする資格は無い!