打線で連勝です

今日の試合半分判ってて半分判らんのですけど
最終的には勝ったんですね
うはうはラッキ~です

石山君のビビり四球にいい加減辟易して負けかなぁ~て感じで
仕事に出かけてきたんですけど
チャンスを潰しながらも押出しなんて戴いて
最後は三輪選手の三塁打で逆転勝利みたいですね

ロマン投手に勝ちが着きバーネット投手がセーブ
yhooの打撃成績を見ても赤い文字が沢山ついて綺麗だなぁ~

今浪選手は本日はHRも含むマルチ安打、ようやく打てるショートの出現でしょうか
打線が活性化してくれた様ですね

なにか交流戦にも戦えそうな明るい兆しが出てきたかも
いや~よかった最下位の戦いに勝ち越せてホントよかったで~す