交流戦初勝利です

本日の先発は成瀬投手vs上沢投手
ベテランと若手のクールな戦い、顔の出来では上沢の方がダントツの出来でしたが
投球の方は成瀬投手の方が数段上、上沢の自滅も重なって
序盤から有利な戦いができました
成瀬投手8回に不本意な失点も有って降板しましたが
久々というか今季一番のナイスピッチング、次もお願いしたもんです

先ずは日ハムとの対3連戦、初戦を見てどうなるかなと思いましたが
2戦目かろうじて引き分けに持ち込んで最後の今日は勝利
交流戦に不安を持つ燕チ~ムとしては上々の滑り出しかもしれませんね

でぇ今日の投のヒーローは成瀬投手、打のヒーローは川端選手でしたが
影の助っ人はレアードではないかと

5回1アウト1・3塁の場面でハタケのサード正面の強いゴロ
あ~ゲッツ~とタメ息がでそうになったところで
サード何を思ったか本塁へ送球、助かりました
ツーアウトながら2・3塁でランナーが残り
後は連続四球もあっての無安打の2得点、とんでもラッキ~です
栗山監督「何やってんだよぉ~」という気持ちでしょうか

やはり弱いチ~ムはこんな事でもないと楽に勝てませんよね
鷹さんの監督も何やってんだよぉ~ってボヤキたくなる程のぷれい
鷹さんチ~ムやってくれないかなぁ、
実力で劣るチ~ムは運に頼るしかないすね