3番4番5番の違い

小川投手今回も駄目でしたね、それにしても最近よくHR浴びますねぇ
なかなか勝ち星がつかないのも肯けます、点を取った後に取られる頼りないピッチングでした
摂津投手も凄く良い訳でもなさそうなんですが
例の通りのアシストで調子が良い様に見えちゃいます
何やってんだか、投打にダメダメ論外の試合ですね

クリーンナップが打てないチームじゃ、勢いもつかねぇよ
何やってんだか

2回の不可解な盗塁死、雄平大好き監督の4番復帰指令
この辺がよく判らないなぁ、昨日からの流れを止めたような気が…

本日はDHのデニング初HRオメデトウございます
でも対サファテでは役者が違いましたかね、年俸も違うしね

相手のイ・デブじゃぁなかったイ・デホと比較…する方が間違いかぁ
イ・デホ、ホームラン打ってい~でほ、なぁ~んちって

全てに勝てそうもない、勢いもない、流れが悪い試合でした

雄平が4番打者の器だと監督思っているんでしょうね
悪球うちの低確率打者が一番信頼できるとお考えとは…
上手くハマると良いけど…