晩節を汚す

ソフトバンク第2戦
スンナリとはいきませんでしたが、どうにか勝利です
最後はこいつ裏金でも貰ってんじゃぁねえのとでも疑いたくなる様な奴もいましたが
それにもめげずというか、あのままバット振らんかったら際どいとこ全部ボ~ル?
いくらパリーグが好きだって…

まぁそんな事は、さて置いて先日の成瀬投手に続いて石川投手ナイスピッチでした
う~ん、パリーグにはこの手の投手が効果的なんでしょうか

打線では昨日全く良い所の無かったクリーンナップが活躍してくれました
ハタケ11号HR有難うございます、最終的にこの3ランが効きましたね
明日の活躍も期待しましょう

それにしても最終回の中村への4球目何故あれが…
とても不愉快な試合でした