5割への挑戦は続く

今日勝てれば交流戦勝ち越しできると期待を込めて見守った試合
結果はいつも通りの裏切り攻守でした
勝てと願えば必ず負けるこのチーム、どうにか成りませんかねぇ

得点は西田捕手と畠山選手のホームラン絡みの3点のみ
失点は新垣3松岡・木谷各1の5点
投手も打者もパットしねぇなぁ

360万に期待してもしょうがあんめぇが
4番に裏切られるのはもうあきたっす

試合中の某コーチのコメント「決め球を絞って一発で仕留めて欲しい」
ん~そんな事出来る選手うちにいましったっけ~?
それが出来たら今の位置におらんでしょう
こんな希望的おまぬけコメントならオイラだって言えまっさぁ~
「明日は投手が投げる球を一発で仕留めて欲しい」
ん~、これが叶ったら明日は楽天に勝利だな

勝てない投手同士の対戦は美馬の勝ちでした、ガクです
負けた投手はアラカクナニサ、負けてもやんくるないさ~でしょうか
応援するファンはやってられないさ~ですけどね