楽勝には成らず燕勝です

本日からは楽天3連戦ですね
今度こそ勝ち越して欲しいです

結果から言いますと、本日は僅差に成りましたが勝利です
野投手と畠山選手が本日のナイスガイですね
でぇバッドボーイはバタバタ君でしょうか

でぇ一番の不満は谷沢の解説!ですね、五月蠅いで中日OB

野投手は嶋選手に打たれたHRの1失点で
畠山選手はリーグトップを走る12号13号のHRで
試合をリードしてくれましたね
8回はオンドルセク&ロマンがちょっとヒヤッとさせてくれましたが
9回は今日もバーネットが無失点に抑えて逃げ切り
久々の初戦勝利です、嬉しいですね

明日は新垣投手の様です
バタバタ選手明日は活躍してねぇ~