期待するのも馬鹿らしい

ヒドイ、酷すぎます後手後手です、ベンチも酷けりゃ選手も酷い

山田君同じ様なインコースのクソボールを同じ様に振って三振し
上田君同じ様にポンポン力の無いフライ打ち上げるだけ
怪我の最中ケ○タでバイトでもしてたんかい
バタバタ君狙い球は何なんでしょう
雄平、論外ですどこかへ消えちまいな
ハタケ、チャンスに打てよぉ~あんただけが頼りなんだから
と、文句タラタラ考えながらの試合

幾度かのチャンスを作戦も無しに無能な選手に丸投げの阿保監督めなんて考えてると

7回マウンドに上げた松岡が試合を壊してしまいました、ワンチャンスをモノにされます
燕にやって欲しい事なんですけど、反対にやられると悔しいというか呆れるというか

諦めかけたその裏、バタバタ詰まったヒットで幽閉珍しくバットに当てて久々のタイムリ
次打者ハタケ三塁へのエラーを誘う内野ゴロ、デニングライト前のヒット
このチャンス、この勢いを見事に止めてくれたのは3塁コーチャー福地
ランナー貯めませんかねぇ松井の守備ですよぉ荒木やデニングと違うんですよぉ~

8回に登板するは徳山武陽、何しに…あっ敗戦処理投手か
見事に楽天の期待に応える逃げの投球で自滅です

9回バタバタ守る気有るんかい!打撃も雑なら守備も雑
打撃の調子が悪い時くらい守備で貢献せんかい!

9回の攻撃も雄平セカンドライナー、ハタケ三振、ヒロヤス当てだけのセカンドゴロ
あっさり~二桁安打でも2得点~そのうちは1HR

何やってんだか!