救いは団子状態です

交流戦も終わりいよいよリーグの戦い再開なんですけどね

今日は、4回5回6回7回8回とノーアウトでランナーを出しながら
得点は4回のハタケのヒットで追いつき、尚もノーアウト満塁の大チャンス
逆転か!と多くの燕ファンが期待したその時に
そこで決めれる程運や実力が有る選手が居なかったみたいで
得点1で終了、メッセも助かったろうなぁこんな打者ばかりで
カットなんかされてたらイライラしたろうなぁ自滅したかもね

尚他の回ではランナーを進めるヒット若しくは当たりを打てる者も無し
と言う風にテキスト速報からは読めるんですけど
メッセ君そんなに素晴らしい投球していたんでしょうか
それとも、いつものメッセ救済打線低迷機1号?が発動したんでしょうか
さぞかし甲子園の虎ファンには喜ばれた事でしょうね、よっ!この太鼓持ち打線!

まぁスタメン見ても代わり映えしないし、これと言う作戦をひねる頭も無さそうだし
作戦をこなせる選手も少ないし、投手は帳尻合わせのロートルだし
勝てる要素あまりなかったんで、試合見てなかったんですけどね

これから残りの消化試合は一喜一憂せず、生涯一度きりの監督体験に夢を馳せる彼を
見守りましょう、って見守るしか出来ないしぃ、今年も臥薪嘗胆かよぉ~