ヤクルト下手過ぎ

阪神が今の位置にいられるのは、多分ヤクルトの影響が大きいでしょうね
勝てる気がしないと言うより、勝とうとする意欲が見えて来ないなぁ
守備にしても打線にしてもね、阪神ファンで神宮を埋めるために
ばれない様に手を抜いている訳?

だってあれだけ調子の落ちている馬豚に今季初ホーマーでしょ
メッセや藤浪、打ち崩せそうなのに助けちゃうわけでしょ
打つなってサイン、ベンチから出ているのでしょうか
守備でもしょ~もないエラーやミスをわざわざして助けるんだから…

それと今日は同点HRを打った福留へのあの球
あれはホント打ってくださいって球でしょ
何の根拠が有ってストレートをあのコースに投げる訳?
それからは、絵にかいたようなドタバタ劇
何か演出が有るような展開でしたね

だってさぁ、一応プロ同士の戦いなんでしょ
毎年毎年こんなに勝てないなんておかしいでしょ
普通、苦手は克服して何ぼでしょ
わざと負けているじゃないのって勘ぐりたくもなるもんです

なぁ~んて、おバカなコメントは置いといて

雄平君相変わらずボール球に手を出しまくりですね
ハタケがいくら当たっていても彼が後ろでは効果も半減ですね
こうなって来ると雄平には、何にでもケチを付けたくなるもんで
前に後ろに守備範囲が狭すぎだつうの
あ~もう一人の悠平もね、おまえ打つ気あんのかよ~