勝率5割、ようやくスタート台に立てました

勝率5割をかけた今日の試合、相手投手はノウミサン

接戦若しくはどう攻略するかがポイントかなぁなぁ~んて試合前思ってましたが
本日の山中投手、前回登板以上のナイスピッチング&ナイスバッティング
そして昨日はまったく良いところの無かった雄平&悠平の7・8番コンビが
本日は初打席から二人揃っての活躍でチャンスメイク&タイムリ
デニング選手の先制HRから始まり、山田選手の完璧な当たりの2ホーマーや
ピロピロのダメ押し2ランもあって10得点

そして山中投手の好投を引き継ぐように、松岡、中澤、秋吉、最後に山本哲投手が
きちんと無失点で抑えいつもの必勝トリオを休ませるナイスリリーフ

結果 燕 10:1 虎 のスコアで快勝
阪神戦3連勝、前回の借りを見事に返した3試合でしたね
阪神ファンの友人S氏の悔しそうな顔が脳裏に浮かびます、ぐふふふふふ~

でぇ~勝率もこの勝利でようやく5割に到達できました
勝ちと負けの差が0、開幕当初と一緒ですね明日から再スタートです
広島へいってもチーム一丸となった戦いを継続し
貯金を少しでも増やしてして帰って来てもらいたいです