あともう一歩です

今日の試合、最後は某選手のお陰でヒヤヒヤものでしたが
バーネット投手の冷静な投球で抑えきり3連勝&対阪神戦連勝です
勝投手は本日2ホーマー打たれて被本塁打13のリーグトップに立った
成瀬投手、久々の勝利で3勝目です

チームの借金も1と成り、明日勝てれば5割復帰ですね
期待しましょう、裏切られるかもしれませんが、期待しましょう
明日の先発は 山中VS能見投手 それでも期待しましょう

打線では山田選手の今季一番の当たりでしたツーランホームランが大きかったですね
1点差では心もとないと思っていた矢先の、ピロピロを置いてのHR、お見事です
本日は8回オンドルセク投手がゴメンデス選手にソロHRを打たれはしましたが
後は抑え、最終回は冒頭の結果での勝利、嬉しいです

でぇ淋しいのは雄平と悠平のバッティングでしたね
チャンスでは、ことごとく失敗、残念です、打てない事を悔しがる雄平より
そんな姿ばかりを見せられるファンの方が残念です
明日は汚名返上の活躍をして欲しいですね