勝利投手石川

カツオ君オールスターを迎える前半戦最後の登板を久々のナイスな投球で勝利です
なんて帳尻合わせの上手な投手でしょう、でも負けたらもっと悔しいんで
良く投げてくれました、有難うって書いて置くけどさぁ~
次も期待して良いんでしょうかねぇ、お願いしまっせ

ブーハタケ欠場で4番に入った山田選手でしたが、バルディ栗鼠に先制された
直後のイニングにナイスな同点HRと勝ち越しの原動力となった2塁打最高です

キャッキャ上田君の欠場で2番に入った藤井選手3打数1安打でしたが
次に期待の持てる打席はナイスです、ヒヤネと天秤にかけたら圧倒的に勝ちです
雄平&悠平も一時期の不調からは脱して来た様ですね明日からの活躍期待しましょう

でぇ~本日一番文句を言いたい選手は大引選手選手です
もう少し真摯に野球に向かってください、8回裏あれで本塁まで帰って来れないなん
て、完全にレフトライナーと勝手に解釈し全力走破を怠ったぷれい
燕の野球を舐めってんのかぁ!って満月に向かって叫びたいです

でもなぁ代わりのモリスケも碌な打撃しないし、ショートの闇は深いですね

一応連敗は止まって、チームも一丸となった攻撃ができて良かったんですけどね
僕的には、なにか消化不良と言うか嬉しさも半減の試合でした

明日はタテヤマン、みんなの力で援護して欲しいなぁ~