特急ツバメ号連敗線走行中 廃線間近か?

今日の成瀬君、お約束の先制HRでの失点と
何時も崩れる4回に本日も先頭だっしゃぁ長野ダスト
兎御用達審判のおんどりゃ~どこに目つけとるんじゃい
あれが死球か!ばかたれがぁ~!のアシスト付で
走者を貯めて絶不調の降格村田にまでヒットを打たれる体たらく
でぇ極めつけは、投手の杉内に初球を見事にライト前へタイムリーを打たれ
まっ集中力と気持ちの問題なんでしょうけど良いとこなしの途中降板
彼は甦られるんでしょうかね

でぇ代わった松岡投手も打たれての、昨日に続く1イニング4失点
というかヒヤネって守備もヘタネ、野手の育成選手?阿部健太の方が使えるかも
ってこんな野手しか見つけられ無いスカウトってなんななんでしょ
仕事して欲しいですね

でぇ一方の不調の投手を生き返らせるフェニックス打線は
チャンスに悠平のゲッチュウといい代打の川崎といいナイスアシストです

まぁこの試合も亀井が4番に入るくらいの不調だった兎打線を喜ばせる
喜び組球団、さぞかし草葉の陰で兎団独裁者の????も、あっまだ生きてたか