館山投手1000日ぶりの勝利

館山投手復活2試合目にしての勝利、シーズンでは1019日ぶりの勝利らしいです
嬉しいでしょうねぇ、僕もすんげぇ嬉しいです、今季初勝利おめでとうございます

初回こそ梶谷に四球、盗塁を許し、筒香にライト前ヒットで失点はしましたが
安打はその初回だけ、4回に四球を2つ出した以外は出塁を許さず6回1失点
見ていても安心できる投球内容でした、そんな姿にチームも引っ張られるように
4回には見事な集中打で4得点、5回にはバタバタ選手2塁打の後に
4番山田君のタイムリーも有って…4番山田ってどこかで聞いたような見たような…
体型は全然違いますが、互いに頼れる4番ですね

チームメイトの選手も観戦に来ていたようですね
その中に由規投手もいました、次は君の番だぜ!頑張ろう燕投手!頑張ろう東北人!
まっ焦らなくても良いのですが、出来るだけ早い復帰をお願いしたいもんです

球場には可愛らしい娘さんとお綺麗な奥様も観戦にいらしゃられたようですね
彼女らが見守る中での復活を逞しい姿を見せつけるパパは素敵でした

嫌な4連敗の後の連勝嬉しいですね、どうにか大きく離されず前半を終えそうです

そして明日は 中々勝てない新垣投手VS打てそうで打てない三浦投手
毎度翻弄されている燕打線、明日は今日以上の集中力を発揮して
5回までには攻略してハマのぱんちょうを降板ずり降ろしたいもんだすね