打てど打てど身に成らず

昨日の感動的な試合の後の情けない試合、又もや三浦のとっつあんに手玉をとられ
未だに攻略できず、何やってんだかなぁと呆れる様なイライラする様な試合でしたね
まぁこんな日もって三浦にゃいつもだな…

本日はスターティングオーダーをガラッと変えてきた真中監督
意欲は買います、でもエイトマンは賞味期限切れで使えないですよぉ~
一桁の番号で2軍へ行ったり来たり、そろそろ返上したら如何でしょうね
チャンスに打てない奴は要らんよなぁ~
余分なことしてチャンス潰す奴要らんよなぁ
って来季は有る?…あ~外野不足の員数合わせにね、でも8番はないな
あ~それと藤井と松井では、松井の方が期待もてそうですけどね
最後の打席の三振もですが、ボール球に手を出すのは雄平並み?以上?

本日は繋がらないブツ切れ打線、得点が入らない原因はどこに有ったんでしょうね
安打の数だけは相手チームを上回っていますが、ランナー返さなけりゃね
見事な完封負けでした

新垣君今日も先制されての負け投手ですが、あのバント見たら仕方が無いかも
勝とうと思うならもっと必死さを、もっと努力を見せてほしいですね
あのヘラヘラ感いやだなぁ~
チームの仲間が彼を是が非でも勝たせてあげたい気持ちに成ってくれないとね

まぁ3タテしちゃうと中バタ監督も☆も可哀想だしね
リーグを盛り上げるには良いかもね



って余裕ぶっこいてる場合じゃぁねぇんだよぉ~~~