小川投手好投

3回からの観戦なので初回の攻防はよく判らんのですが
内容から勝手に判断させて貰えれば、ナインに足を引っ張られながらも
小川投手よく1失点で抑えたのね、と言う感じでしょうか
それにしても内野手にはきちんとした守りを徹底して欲しいもんだす

小川投手8回1失点の内容は2試合続けての好投でした
終盤に向けての戦いに大きな力と成りそうで、嬉しいですね

というか昨日も好投してくれた山中投手、右大胸筋の肉離れで
2~3週間若しくは一月位登板が出来ないかもしれないらしいですね
大きなマイナスと成りそうで不安ですが
その分、新垣とかぁ成瀬とかぁ~に頑張って………無理かなぁ~

一方途中から見た攻撃陣の方は情けない所ばかりが目についちゃって
6回に小川投手が送りバントでチャンスを作った場面での
バットを一度も振らずに見送りの三球三振したアナタ、オマエハカカシカ?

試合は8回、相手のエラーから貰ったチャンスに小川投手のスクイズも有って
3点追加、今日は楽勝ねぇっと思ったら
最終回松岡投手ハマスタでベイを応援する野球ファンへのサービスなんだか
7点差に気が抜けたのか、間が抜けているのかは判断しかねますが
バタバタのヨレヨレでQちゃんの助けを乞う有様、情けないっす
勝ったから良いものをしっかりして欲しいっす

てもねハマノパンチョウ2回で降ろした事、褒められる事あるね
明日もよろしく頼むの事あるよ