題なし

打てなかったですね
得点が比屋根氏事故的本塁打だけではね
秋吉君を責める訳では無いですが梶谷は仕方ないとしても
筒胱の1発は余分でしたね
父つぁんぼうやのザキヤマにゆとりを持たせてはねぇ…

粘りの山中投手の投球を台無しにしちゃいましたよねぇ
それと打線もね、5番がねぇ不甲斐無いからねぇ信頼も無いからねぇ
あの突入だったんだろうなぁ~

最近の燕さん一時期の勢いが失せて来た様です
踏ん張りどころなんですけど、どうなんでしょう
折角順位を気にしながらの野球を楽しめるチャンスなんですけどね

まぁ★チ~ムも必死ですよね、前半あれだけ騒がせといて
最終的に5位ではファンに申し訳ないでしょうし
燕には大きく負け越してますからね

でもぉ~今日の借りは、明日にガッチリと回収し
ハマのフアンを黙らせましょう

それにしてもハマスタって狭いのね