物言えば唇寂し秋の風

何を言っても悪口に成りそうで、ちょっと躊躇っちゃうんですけど

燕様達に置かれましてはちょっと早い秋を迎えられたようです

夏を惜しむがごとく8回、9回は出来の悪い扇風機かよ!
と、突込みを入れたくなるよな的外れなバットの空回り
燕ファンの心を底の奥から見事に冷やしてくれました
オマケに空しさも付いて来ましたけど

折角のお得意様を気の済むまで打ちのめしておやりに成られれば良いものを
仏心からなのか 超控えめ そんで先に失点ですからねぇ 何しってんだか

それに捨ても★は良いドラフトで成功されたみたいです
来季(打ちのめすの)が楽しみですね

又イーブンに成ってしまいましたね、今度はダメかなぁ
なぁ~んて思いが脳裏をよぎります

でもね明日はきっと
打てない守れない1番打者が、チャンスで結果を出せない首位打者
最近盗塁のチャンスが少ない盗塁王が不調期から抜けれない打点王
的外れな大振り打者が良くミスをする守備の人が
格安な助っ人が角張った扇の要が
ロマンチックなドラマのような試合を魅せてくれるでしょう