どろ~試合

お互いに今一歩の押しが効かない情けない引き分け試合でした
負けなかっただけ良かったという事にしましょうか

抑えた投手陣には拍手を贈りたいですが
燕打線で言うとねぇ打てない守れないごみれっじどうにか成りませんかねぇ
来季は居ないと思いますけど、この大事な時期にこれでは使えんでしょ

8まんもそろそろ打ってくれるかと期待しましたが駄目でした
中日の和田選手引退するらしいですね、あの打撃で惜しいなぁ
8まん今日もというか何時も打てませんね、全然惜しく無いです
そろそろ…

雄平くんチャンスには滅法弱い様です
でも勝敗に関係なく今日はヒットを打ったから満足で帰路につくんでしょうね
どや顔して

ハタケの同点HRは値千金の一打でしたね、流石です
あれが無かったらきっと暗い気持ちで
ここに罵詈雑言を書き連ねていたに違いありません
小さな人間に成らなくて良かったです、ありがとうハタケ

上田君は相変わらず持ってませんね、あと一歩なんだけどなぁ
一流になれるか二流のままかの瀬戸際で捕まってますね

や~まだ君気持ちにゆとりがなくなって来た様ですね
壁にぶつかっている様ですが、きっとサイヤ人のようにパワーアップして
残り試合を制覇してくれる事でしょう

監督も焦りが有った訳では無いでしょうけど
中村の打撃を信用してない訳では無いでしょうけど
2-2からのスクイズ失敗…う~ん1点が欲しい気持ちもわかるけどねぇ…
中村もバットに当てれんかねぇ~

この鬱憤はホームで晴らして巻き返しじゃ~