先ずは1敗

小川投手の要所で外れた微妙なコントロールはプレッシャーがなせるわざなのか
畠山選手の二塁送球が乱れたのはただヘタクソだっただけなのか
いつもは初球からバットを振っては、ぽんぽんフライを打ち上げる1番のバカが
1アウト2・3塁のチャンスにバットが出ないのは心がチキンなのか

というか彼を使いますかねぇ上田選手が戻って彼が先発だと期待しましたが
監督はや~ねをかっている様です、素人には解からない何かを持っているんでしょうね
守備位置はいつも深いし、盗塁のセンスは無いし、バントは下手だしって
そんな感じに見えるんですけどプロの目は違うんでしょうね

バレンティンが復帰しました、復帰3打席目にライトへの2ランHRです
とても嬉しいのと相手投手へ与えるプレッシャーを考えると大きいですね

試合は6回満塁で投手マイコラスを追い込みながら投じた甘いスライダー
これを打たれての失点これが敗因ですかねぇ、なぜあんなところに投じたのか…

それと、この6回に安打を打たれるまで出した満塁の走者は全て四球ですからね
どうしたんでしょう、際どい球が全て外れてしまいました

燕フアンからするとストライクだろうが!と見える球も有りましたが
球審は、まぁ命を懸けてジャッジしている人らしいんで全てボールなんでしょうね
ただ命をかけて何て言う奴は今までの経験から言うと信用できない奴が多いですが
そもそも軽々しくそんな事を言ってははいけませんよね
頂いた命は大切にしましょう、そのうち黙ってても寿命は来るんだから

打線も上位打線の1番から3番までがノーヒット
これも痛かったですねぇ~1番は解かるけど首位打者&準首位打者が無安打では…
二人の当たりは良かったんですけどねぇ明日に期待しましょう、1番打者はぁ~…