貴重なサヨナラ勝ち

不可解なレフトフライから始まった今日の試合

ホントに何をしてんデシンセイ、顔面キャッチしろと心の鬼の叫びが
口から漏れそうになりましたが、照明が視界に入ったんでしょうかね

館山投手初回不可抗力的失点こそしましたが、それ以降7回まで無失点に抑える好投
三浦投手は打てない燕打線にも助けられた1失点の粘投
両軍の冴えない打線が繰り出す重たい試合どうなる事かと気がもめましたが

ドラマは9回裏に起こりました!

本日もダメダメな雄平が、サード バルデリスのグラブを弾くラッキーな内野安打
で出塁すると、守備から入った上田選手がが手堅く送って1アウト2塁
本日同点打を放った今浪選手が打つショートゴロは空気を読まない塁審のジャッジで
2アウト3塁、次打者は本日3打席ノーヒット全く良い所の無かった中村悠平選手
初球の直球を見逃し、ああ今宵も延長試合かと諦めかけたその時
岡島投手が投じた2球目の低めのカーブを上手く拾った打球は
二塁手の頭上を越えるサヨナライナーヒット!悠平が放ち雄平が本塁へ生還して
負けられない試合を拾う事が出来ました、ホッ です

チャンスをモノにできる選手は素晴らしい
チャンスに技術の無いセフティがピッチャーゴロに成る選手は華がない
やるなら成功させろよなぁ~

残り試合が少なくなり、どの試合も落とせない試合が続きます
下からは 虎・兎・鯉 が 虎視眈々と燕の羽根を毟らんと待ち構えております

鳥肌は見るだけで寒気がするんで、ここはしっかりと逃げ切りましょう
明日も頑張ってください、というか今週末からが正念場ですね