1勝1敗で甲子園決戦へ

昨日は悔しい敗戦でした、連敗だけは避けたいので今日は是が非でも勝たなければ
いけない試合、その緊張がキュ~ピ~石山をビビらせたのか
というか打たれちゃいけないという意識がコントロールを狂わしたのかもしれませんね

試合は昨日と同じく先制され、追いつくと又離されるという嫌ぁ~な展開
違ったのはその裏取られた以上に得点を獲得し、先発の大竹投手を攻略した事でしょうか
2点ビハインドの3回裏、2アウトから山田・ハタケでチャンスをツクルト
バレのタイムリーと雄平の3ランで逆転
それ以降はちょっと詰めよられた展開は有りましたが
7回にはハタケの四球からバレのタイムリー中村の犠飛
8回にはバタバタ・山田の連続安打にハタケがHRで応えて兎さんチ~ムを突放し
終わってみれば 燕10:4兎 の快勝

オマケに虎さんも鯉さんも下位チームに星を落とす、いやぁ~とっても良い展開です

打線はバレの復帰で厚みを増し、終盤は抑え投手ががっちり仕事をしてくれる
なにかとっても良い雰囲気に成ってきました

でぇ満塁で上田君今日は結果を出せませんでしたが
見ていて期待が持てるのはやっぱり彼の方かなぁ
明日起用されたら頑張ってくださいね

雄平は本日5打数4安打4打点の大活躍
終盤に来ての復調は嬉しいですね、明日もお願いしたいです

明日と明後日は甲子園での虎さんとの対決、是非勝って
神宮での鯉戦に勢いをつけたいですね