1勝2敗

初回と2回の失点が勝敗の行方を決定づけました
故障上がりの山中投手、やはり故障前の状態には戻って居なかったようです
でもねぇ彼を使おうえなかった投手陣に問題が有るんで彼を責めるのは止めましょう

昨日活躍した打線は今日は眠ったままというか岩田を楽させちゃいましたね
接戦なら突如崩れる岩田でもこれだけの点差が有るとねぇ
まっ今日は仕方ないでしょ、 ってぇ明日は藤浪?  ふぅ~ん

まぁ2敗しても同率の首位だしね、明日は気楽にバットを振って欲しいもんです

間違っても3球三振の一度もバットを振らない1番打者を先発で使うのは止めてぇ

あ~今日も2番3番のバットが湿っぽかったですね
特に3番が酷いな、う~んここに来て迷いがでてますかねぇ
別に考える事もないんだけどねぇ、最近ファーストストライク殆ど見逃しだし
というか守備でも精彩を欠く始末
もう一度初心に帰って我武者羅な戦いをして欲しいですね

今日は首位を走るチ~ムの試合では無かったです
随所にエラ~もあり、こんな試合している様では優勝を狙うなんて恥ずかしくって
でもね燕が優勝できるチャンスは混戦のドサクサに紛れての勝利ですからね
もっと泥臭く綺麗に勝とうとせず相手の嫌がるぷれいをしていきまひょい